2020-11-19
【19:30更新】11/19 現在確認されている問題について

「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」運営チームです。
 
2020年11月19日より確認されておりました下記の問題につきまして、2020年11月19日(木)19:30にて修正が完了いたしました。
ご不便をおかけした皆様には改めて深くお詫び申し上げます。
アプリ版をプレイ中のお客様におかれましては誠にお手数ではございますが、下記の修正パッチを適用のため一度本アプリを再起動し、修正パッチを適用していただけますようお願い申し上げます。

【修正内容】
・「ミュゼ・イーグレット」のクラフトにてディレイの設定が0になってしまっている問題
・「ミュゼ・イーグレット」の音声が正常に再生されない問題
 
「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」運営チーム
 



「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」運営チームです。
 
現在確認されている不具合についてご連絡いたします。
 
・「ミュゼ・イーグレット」のクラフトにてディレイの設定が0になってしまっている問題
 
本件につきましては現在調査を行っておりますので、プレイ中のお客様につきましては
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は不具合の発生によりご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
  • Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • Nintendo Switchは任天堂の商標です。
  • ©Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
  • ©USERJOY JAPAN CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.